キレイキレイ

美容院に行ってきたんです、久しぶりに。

良いですよね、美容院って。

人にしてもらうシャンプーは気持ちいいし、傷んでた髪もツヤツヤになるし、

美容院を出た後、ほんの少し綺麗な人になったような気待ちになれる。

 

美人は髪の毛まで綺麗、髪に気をつけるだけで垢抜ける、って良く言いますけど、本当にそうだと思います。

 

 毎日サラサラの髪で過ごしたいですね。

 

 

最近自分の見た目がどんどんだらしなくなっている。

ぺったんこだったお腹は出てきたし、細いと言われてた脚もパンパンに、足首もなくなって、簡単に二重アゴになっちゃう。

ニキビは出来ない体質だったのだけど、口の周りに小さなニキビが出来るようになって、鼻の黒ずみも目立ってきた。

 

ケアを怠ると簡単にみっともなくなってしまうのだと痛感しています。

 

人生に一度きりしかない20代、せっかくなら最大限綺麗に過ごしたい。

 

今日からまた少しずつ元の身体に戻せるように、手間をかけてみよう。